プラウドは時代の先をいく住みやすさ、
想像を超える美しさ、選び抜いた立地で、
お客さま一人ひとりの自分らしい暮らしを
追求しています。
住むほどに愛される「世界一の時間」を
お届けするために。
プラウドが追い求める
5つの価値∼ Timeless Value ∼
暮らしはじめた瞬間から、
その先もずっと住むほどに豊かさの実感が深まる、住まいを目指して。
私たちは、住まいづくりにおいて、5つの価値を追い求めています。
5つの価値に基づいた本物件の取り組み
Ⅰ
安心と安全
製・販・管一貫体制の先駆けとして、
永きに渡り培ってきた知識や経験を活かし、
設計段階と施工時、
共に厳格な基準を設けて品質を管理。
ご入居後から、何年先をも見据えた安心と安全を
お届けします。
永きに渡り培ってきた知識や経験を活かし、
設計段階と施工時、
共に厳格な基準を設けて品質を管理。
ご入居後から、何年先をも見据えた安心と安全を
お届けします。
・本物件のポイント
綜合警備保障と提携24時間セキュリティシステム「アーバント」
各住戸に設置した24時間稼動の各種センサーが異常をキャッチするか、非常押しボタンが稼動すると、その情報は管理事務室内の総合監視盤を通じて「ALSOKガードセンター」および「野村住まいるセンター」に自動通報。万一の場合には関係機関にも緊急連絡します。また、給排水設備、電気設備など共用部の異常警報も24時間オンライン監視を行い、万一の故障時には専門技術者などが即時に対応します。
※1
浸水対策
台風などの水害により、洪水の恐れがある場合、道路にあふれた水が建物内に入り込むのを防ぐ止水板を設置しています。
防災倉庫
日用品や食料などの備蓄のための倉庫ではなく、一般家庭では購入しにくいものや災害時にマンション内での共助活動の際に使用するものを1階防災倉庫内に格納しています。先の震災では、パソコンや携帯電話の充電のために、ポータブル発電機が実際に役立ったとの声から備品に加えるなど、実際に役立つという観点から収納品の見直しを随時行っています。
Ⅱ
機能性と心地良さ
いつまでも、どなたにも
快適な暮らしをお届けするために、
機能性と心地良さを兼ね備えた住まいを追求。
お客さまの声に耳を傾け、
新たな発想から豊かな空間を創造し続けています。
快適な暮らしをお届けするために、
機能性と心地良さを兼ね備えた住まいを追求。
お客さまの声に耳を傾け、
新たな発想から豊かな空間を創造し続けています。
・本物件のポイント
Luxmore
プラウドのラクモアは、LUX〈優雅さ〉とラク〈楽〉を追求し、暮らし心地にとことんこだわった、プラウド独自の商品開発の総称です。普段から不便に思っているもの、どんな風に暮らしたいかなど、住み手の声に耳を傾けて、そこで得たニーズを元に理想の住まいを創りあげます。
天井近くまで高さのあるハンガードア
開ければリビングと洋室が完全に一体化、閉めれば壁のような空間を仕切ることができ、暮らし方やシーンに合わせてフレキシブルなレイアウトが可能です。
※住戸タイプにより、扉形状が異なります。
外出先からスマホで遠隔操作する
IoTシステム
お風呂の湯はりや床暖房の起動、共用部一階の集合玄関機の開錠などを、外部からスマホで遠隔操作することが可能なIoTシステムを導入。スマートな暮らしをサポート。
※2
Ⅲ
時と共に深まるデザイン
住むほどに深まる愛着、
使い込むほどに馴染む風合い。
外観はもちろん、樹々の一本一本、
建物の細部に至るまで吟味し、
時を重ねるほどに深みを増す住まいを創造します。
使い込むほどに馴染む風合い。
外観はもちろん、樹々の一本一本、
建物の細部に至るまで吟味し、
時を重ねるほどに深みを増す住まいを創造します。
・本物件のポイント
県産材を採用し
風格のある基壇部デザイン
2層吹き抜けの大空間が
迎えるエントランス
二荒山神社の門前町として、訪れる人達をもてなし続けてきた地の歴史を敬うデザインとしました。
エントランスホールは光と木目の温もりあふれる2層吹き抜けの空間とし、各共用施設では大谷石や鹿沼組子など、県産材や伝統工芸品を採用しています。
Ⅳ
環境と未来への対応
先進技術と独自の発想による新しい取り組み。
お客さまの価値観やライフステージの変化、
環境への配慮や地域社会との共生を考慮し、
住まいと暮らしの未来を見据えています。
お客さまの価値観やライフステージの変化、
環境への配慮や地域社会との共生を考慮し、
住まいと暮らしの未来を見据えています。
・本物件のポイント
エネコック
野村不動産パートナーズ(株)が提供する、enecoQ(エネコック)。電⼒をマンションでまとめて購⼊(⼀括受電)し、インターネット(ICT)を組み合わせて、マンション全体のエネルギーをマネジメント。エネルギーと通信が融合した、エコロジー&エコノミーなサービスです。
※お住まいのマンションによって提供されるサービス内容は異なります。
電気自動車用充電設備付の駐車場確保
駐車場の一部に、電気自動車充電設備をご用意しています。またセキュリティのために車路に自動ドアを設けています。
ディスポーザ
気になる生ゴミを簡単に処理できるディスポーザを設置。排水口で粉砕するので、ゴミ出しの量と手間を軽減することが可能です。
※一部処理できない生ゴミおよび使用できない洗剤もあります。
Ⅴ
豊かな暮らしへの
エスコート
定期的なアフターサービスだけでなく、
コミュニティ活動のサポートや災害への備え。
さらには暮らしにまつわる各種サービスの提供など
末永くお客さまに寄り添い、
豊かな暮らしへとエスコートします。
エスコート
コミュニティ活動のサポートや災害への備え。
さらには暮らしにまつわる各種サービスの提供など
末永くお客さまに寄り添い、
豊かな暮らしへとエスコートします。
・本物件のポイント
NEXT PASS 10
2年間のアフターサービス期間終了後も、長期にわたり住まいの不具合に対応し、安心を支える有償のサービス。24時間365日体制の専用デスクがお客様の住まいの不具合をきめ細やかに対応します。
※任意でご加入いただく有料のサービスです。
野村不動産グループ
カスタマークラブ
日常のお困りごとにお応えする住まいの各種サポートや、上質な時間をお届けする各種ご優待、ライフスタイルの変化を見据えた多彩なサービスまで。グループの総合力を活かし、皆さまの暮らしをサポートします。
リビングQコール
暮らしの「困った。どうしよう?」にお応えするリビングQコール。24時間365日、電話一本で対応します。※サービスメニューは予告なく変更となる場合がございます。
※サービスメニューは有料と無料があります。