2.5ha※1駅前再開発

進化を続ける川崎駅徒歩圏。

川崎駅周辺の夕景を撮影した空撮画像 川崎駅周辺 image photo

都市の日常を寛ぐ、開放的なポジション。

バルコニー完成予想CG(Dtype)
Kawasaki Urban Confort
都市の躍動に寄り添う、やすらぎの邸宅。
エントランス外観完成予想CG

JR東海道本線 JR京浜東北線 JR南武線 「川崎」駅徒歩11

京急本線 京急大師線 「京急川崎」駅徒歩9

2LDK・3LDK収納充実角住戸率50%

ZEH-M Oriented「低炭素建築物」認定

総戸数78戸中39戸が角住戸

INFORMATION

物件エントリー受付開始

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公開予定の限定コンテンツ

  • image photo Merit 01限定公開間取り・住戸表
  • image photo Merit 02周辺マップ(スーパー・医療施設・教育施設等
  • image photo Merit 03個別案内会 優先ご招待

CONCEPT Kawasaki Urban Comfort

都市の躍動に寄り添う、やすらぎの邸宅。

大型商業施設が集積する高度な都市機能。東京と横浜、2つの都心を自在にするアクセス。
そして、様々な再開発により進化を続けるターミナルシティ、川崎。
かつて街の中心であった賑わいを現代へと受け継ぐ川崎駅東口エリア。
並木が潤う「市役所通り」に導かれる先に「プラウド川崎アベニュー」は誕生します。
駅周辺の利便性を楽しみながら、多彩な生活施設が整う場所で穏やかに暮らす。
先進の価値とやすらぎの日常を手にするレジデンスを、ここに。

外観完成予想CG

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※12.5haとは「京急川崎駅西口市街地再開発事業(2030年度事業完了予定)」の面積約1.2haと「川崎新!アリーナシティ・プロジェクト(2030年開業予定)」の予定地面積約13,640㎡を合算したものです。出典:川崎市HP/「川崎都市計画第一種市街地再開発事業の決定(2023年9月6日公開)」「川崎市報道発表資料(2024年5月23日)」川崎新!アリーナシティ・プロジェクトHP/ニュース「『川崎新!アリーナシティ・プロジェクト』開業時期見直し決定のご報告(2024年10月1日」
※2総戸数78戸中52戸が南西向き
2駅5路線/【JR川崎駅】東海道線、京浜東北線、南武線【京急川崎駅】京急本線、京急大師線
掲載のバルコニー完成予想CGは、計画段階の図面を基に描き起こしたものに現地12階相当(約35m)の高さから撮影した眺望写真(2024年12月撮影)を合成したもので実際とは異なります。周辺の環境は変わる可能性があり、眺望は将来に渡って保証されるものではありません。
掲載の外観完成予想CG・エントランス外観完成予想CGは、計画段階の図面を基に描き起こしたもので実際とは異なります。外観や敷地内の細部・設備機器等及び周辺建物・電柱・架線・標識・ガードレール等につきましては一部省略または簡略化しております。タイルや各種部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。植栽は特定の季節の状況を表現したものではなく、竣工時には外観完成予想CG・エントランス外観完成予想CG程度には成長しておりません。ボリューム・形状は実際と異なる場合があり、樹種等は変更となる場合があります。
掲載のエントランスホール完成予想CGは、計画段階の図面を基に描き起こしたもので実際とは異なります。タイルや各種部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。植栽は特定の季節の状況を表現したものではなく、竣工時には完成予想CG程度には成長しておりません。ボリューム・形状は実際と異なる場合があり、樹種等は変更となる場合があります。
距離表示については地図上の概測距離を、徒歩分数表示については80mを1分として算出し、端数を切り上げたものです。
掲載の航空写真は、2024年12月に撮影し加工したもので実際とは異なります。光柱は建物の高さや規模を示すものではございません。
掲載の写真(image photo・提供写真を除く)は、2024年10月・11月・12月に撮影したものです。
掲載のimage photoは、イメージであり実際の内容(もの)とは異なります。