中村区名駅“初”タワー※1
Tower Design
名古屋駅の象徴となり、
次代に語り継がれるタワーを貴方に。
都市に描く、
ゆとりあるランドスケープデザイン
- 三方向からのアプローチが可能。
- 車寄せからの出入口として
サブエントランスをご用意。 - 雨に濡れにくい、
庇付きの車寄せと通路を確保。
Entrance
Car Porch
気品を纏う、ラグジュアリーであれ
Entrance Lounge
Concierge
Inner
Corridor
- ゴミ出しの手間を軽減
各階ゴミステーション - 目的階以外にエレベータが
止まらない
フロアセキュリティ - 鍵を鞄に入れたまま
オートロックを解錠
ハンズフリーキー
数々の都市建築を手がける、
「日建ハウジングシステム」
「日建スペースデザイン」によるデザイン監修
海外プロジェクトや国内マンションなど、数々の都市建築を手がける日建ハウジングシステムが外装・外観をデザイン監修。内装は日建スペースデザインがデザイン監修を手がけ、洗練されたハイグレードな都市邸宅を創造する。
リビング・ダイニングに
ダイレクトウインドウを採用
開放感が広がる約2.1mのサッシ
バルコニー(一部)には、開放感がアップするよう、高さ約2.1mのサッシを採用し、通常のサッシに比べ大きな視野を確保。(Aタイプ除く)
次代を見据える、心地よい先進のタワー
二酸化炭素の排出を抑制する
「低炭素建築物」認定取得(予定)※2
エネルギー消費量を減らすマンション
「ZEH-M Oriented」
※2 無償メニュープランを選ばれた場合、オーダーメイドを実施された場合、プランによっては低炭素建築物の認定を受けられない場合がございます。
- ※1 名古屋市中村区名駅アドレスにおいて、20階以上のタワーマンションは初めてとなります。(株)新東通信調べ。
- ※掲載の外観完成予想図は計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。また、今後変更になる場合があります。なお、外観の細部・設備機器・配管類等は一部省略または簡略化しております。タイルや各種部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。
- ※掲載のエントランス・車寄せ・エントランスラウンジ・コンシェルジュカウンター・内廊下完成予想図は計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。また、今後変更になる場合があります。なお、細部・設備機器・配管類等は一部省略または簡略化しております。植栽は特定の季節の状況を表現したものではなく、竣工時には完成予想図程度には成長しておりません。ボリューム・形状は実際と異なる場合があり、樹種等は変更となる場合があります。敷地周辺の建物・電柱・標識・架線・ガードレール等は一部省略または簡略化しております。タイルや各種部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。
- ※掲載のDタイプ11階室内イメージ完成予想図は、計画段階の図面を基に描き起こしたもので実際とは異なります。また、施工上の理由及び改良等により変更となる場合がございます。住戸により仕様・形状が異なる場合がございます。代表タイプの間取りを表示しております。眺望、景観(現地11階/2023年9月撮影)は各階・各住戸により異なり、今後周辺環境の変化に伴い将来にわたっての眺望を保証するものではございません。各種部材、家具調度品等については、実際の質感色当の見え方が異なる可能性があります。また、変更となる場合があります。予めご了承ください。住戸内の家具調度品・アート・備品等は販売価格に含まれません。
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