登録概要
申込登録期間 | 2025年3月8日(土)~3月15日(土) |
---|---|
申込登録受付時間 | 平日10:00~17:00 土日:10:00~18:00 ※最終日の3月15日(土)11:00 最終入館、12:00受付締切とさせていただきます。 |
お持ちいただくもの | 〇お認印 ○本人確認書類(運転免許証等、 顔写真付の公的身分証明書) ○収入証明の写し(2023年・2024年分の源泉徴収票、直近3年分の確定申告書の控え等) |
抽選方法 | 同一住戸に複数の申込登録があった場合には、各住戸ごとに「公開代理抽選」を行います。 (代理抽選となりますので、必ずしも抽選場所へお越しいただく必要はございません。) 抽選結果は抽選当日お電話にてご連絡申し上げます。 |
抽選日時 | 2025年3月15日(土)13:00~ |
受付・抽選場所 | 「プラウド神戸トアロード」インフォメーションセンター |
〇お申込登録後に区画を変更することはできません。 また、 第三者に名義を変更することはできません。 ○同一住戸において、 申込本人世帯と関連性が認められる(①生計を同一とする親(②代表取締役が同一と認められる法人等) 別のお申込があった場合には申込登録後といえども当方判断により申込登録が無効となります。 ○複数住戸 (繰り上げ当選含む)のご当選後、 1住戸でもキャンセルされた場合は、全ての住戸の当選権利が無効となります。※代表取締役が同一と認められる法人も含む。 ○当選後、売主の指定する日までに重要事項説明・手付金等のお支払い・売買契約の締結を行っていただきます。 ○万が一、お約束の期日までにお手続きが進められない・売買契約の締結ができない場合には、当選資格を無効とさせていただく場合がございます。 ○申込登録時に資金計画が確定していることが条件となります。 |